今年利用したい社食サービスはこれ

知っておきたいコーヒーサービスが嬉しいお店

買い物の休憩に、ちょっと待ち合わせの時間までの時間潰しに、カフェを利用する人は多いのではないでしょうか。最近はショッピングセンターや百貨店にも必ず人気コーヒーチェーンが入っていることがほとんどです。そんな時よく見かけるのが、勉強や読書をしたり、パソコンを使っている人もいます。スマホの普及の影響もあり、コンセントが設置されたテーブルも多く自由に充電もできるようなサービスもあります。

つまり一人でも入りやすく、そして長時間ゆっくりといられるようなカフェが増えてきているのです。そんな時とても嬉しいコーヒーサービスを行っているお店があります。それが、おかわり自由、というもの。そのお店は既に人気で誰もが知っている、ミスタードーナツです。

大手の人気店ではなかなか他にはないコーヒーサービスです。こちらでは、ブレンドコーヒーとホットカフェラテの2種類でおかわりを無料で自由にすることができます。テーブル席にスタッフの人が回ってきてくれることもありますし、自らカウンターへ行きおかわりをもらうこともできます。何度も行ってるけど、そんなサービスあることを知らなかったという人もいるようですす。

ゆっくりしたい人にとっては最高のサービスですよね。そのためか、店内ではとてもリラックスした雰囲気が流れています。もちろん、こんなコーヒーサービスがあったら、ドーナツも何個でも食べたくなってしまいますよね。ぜひ早速足を運んでみてはいかがですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です